行動したくない人は読まないで下さい 〜LST通信 Vol.16〜

============
【LST通信】
 Vol. 16
2018年 3月 15日
=============
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
3月、4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

皆さん、調子はどうですか???

絶好調?
まぁまぁ??
ぼちぼち???

今回はマインド編
 
だいたい1ヶ月に1回ペースで
このマインド編入れてますw
 
まぁ〜、本当は逆でも良いくらいなんでしょうけどね
マインド8割?
いや、
9割

それくらい実際にはマインドは大切♪
もちろん実際のアクションも同じくらい大切なんですけどね
ま、それは後半に、、、

ということでw
今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実際に営業、セールス体験を受けて
分析してきましょう♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
皆さん、実際にセールス体験しました???
 
こればっかりは受けないと分からない
しかも、ホットなうちに分析するのが一番♪
私は、受けてる最中から分析してます(^o^)

さて実際にやってみてどうだったか
ぜひ皆さんの体験、分析
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
正解は無いので気にせずに〜 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

感情は置いておく

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

いきなり問題発言w
 
ま、正確には
感情は(一瞬)置いておく

そう、一瞬
ですね♪

だって感情は
すぐ変わるからw

人間は、感情の生き物
って言われるくらい感情優位です
 
でも、それに支配されていると
人は動けなくなります

不安や恐怖
めんどくささ、、、などなど

人の感情の8割は
マイナスなことと言われてます。
(何をマイナスと捉えるかは人それぞれだけどね)

と、した時に
動き出す時に、その感情で決めてたら
そりゃ〜、動けなくなるよね
出来ないよね
 
そして、感情に支配されてると
動くのが怖い、結果が怖い
 ↓
動けない
 ↓
そんな出来ない自分はダメだ
あかんやん

なんて考える、、、
って考えてるんじゃなくて、
実際は感情に支配されてるだけだから

それを何度も繰り返すことによって
自分はダメだ、あかんやつやんって
信念を強化してるんだよね

逆にテンション高かったり
モチベーション上がってたりすると、、、
皆さんも経験あると思います(^o^)

だから、一瞬置いておくんです

そして自分が望む結果、手に入れたい結果への
行動をする

そしたら、以外とどんどん行動
できるようになっちゃいますよ

ま、そのためにはやる行動を明確に
しておくこと
何をやるか決めておく事が重要ですね〜♪

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんが
新しい契約を頂く為に
やることは何ですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひぜひやってみて下さい♪
 
そして、ぜひワークの答えをメールで送ってくださいね
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
感情優位、、、これってめっちゃ大切な事なんですよ
 
本能に近い部分ですからね
それがあるってことは、とっても大切な事

ただ、
そこに支配されないで下さい
そこに振り回されないで下さい
 

一般の方には、
そのコントロール方法であったり
感じ方、見方などをお伝えすることは出来ますし
その部分から扱って行きます

が、まぁおそらく(笑)
このメルマガを見てる人は
その「心」を扱うプロの方々なのでね

自分の心、感情との付き合い方は、
心を扱うプロとして
プロの商売人として付き合って行きましょうね(^o^)

あ、もちろん皆さん
1人で何とかするとかじゃなくて
マイコーチと一緒でいいんですよ〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
今週末は、というか明日から
仙台に行ってきます♪

初の仙台、、、
去年行く!!!
と行ってたけど、今年になりましたが
ついに仙台の地へ降り立ちます♪

この半年またどんなドラマが待っているか
めちゃめちゃ楽しみです♪

そして、大阪も
また熱いドラマが待ってるよ〜
 ↓  ↓  ↓
─────────────────────────────────
3月、4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました