型は持っていますか? 〜LST通信 Vol.5〜

============
【LST通信】
Vol. 5
2017年12月28日
=============
皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今年も今日を入れて残り4日♪
皆さんは、今年はどんな一年でしたか?
より最高の一年にするとしたら
どんなことができるでしょうか?
考えた事をぜひ行動に移してみましょう♪

さて、前回のメルマガのワークですが
皆さん、やってみました???
ぜひどんな事を考えたか教えて下さいね(^o^)
↓   ↓
info@lst-company.com

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんが今のビジネスをやる
目的(存在意義)はなんですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
この存在意義、目的が明確になって
発信することでパワーがでますし、
応援してくれる、共感してくれる人達が
集まってきます♪
そうすると自然にクライアントさんも、、、

皆さんも
どんどん発信していって下さいね\(^o^)/

さて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

契約の流れは出来てますか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前前回で流れを考えてみましょう
というお話をさせて頂きましたが、
その流れが出来たら、その一つひとつを
考えて行きます♪

で、ビジネスを考える時は
どこからでした???

はい、そう「後ろ」から
でしたよね

なので、その流れの一番後ろ
「契約」
です。

皆さんは、
見込み客の方とお会いして
どんなトークをして、契約して頂けるか?
この型をお持ちですか?

毎回毎回違う形になっていませんか?

型を持つことで、毎回迷う必要がなくなりますし
チェックも出来るので、精度が上がります。
もちろん色んな人がいらっしゃるので
型通り行かないそんな声もあるかと思いますが、
ぜひ一度試して見られる事をおすすめしますよ

私自身その型を持ってから
契約率9割は普通に超えていますのでw

どうやったらその型が持てるか?
分からなければ、気軽に相談してくださいね\(^o^)/

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クライアントさんは、どんな時に
皆さんのサービス、商品を
欲しい!!と思いますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ、ワークの答えをメールで送ってくださいね
「分からない」って答えでも全然OKですよ〜
↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

型を持つ

最近は、ありのままに(古い?)とか
自分らしさ
というのが先行してしまって
型に当てはめるのは、ダメ
みたいな流れになっていますが、
ほっといても、自分オリジナルなんて出てきます。
だって、同じ型をしても
一人一人の表現は必ず変わるから

世の中のビジネスに100%オリジナルなんて
存在しないですから、、、


というのが、苦手であれば
流れでも、手順でも
なんでも良い

やらない理由じゃなくて
やりやすいようにして
行動する

こちらの方が遥かに大切だから

目先の事で、
自分が動こうと思った理由を
忘れないで下さいね\(^o^)/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
姉さん、大変です
、、、またまた古いネタですみません

こないだひっさびさに体重計に乗ったら
過去MAXに近い数値を叩き出しました

年末で飲み会続きといえど
かなりヤバイです

たまにしか来ませんが、
スーツもパッツンパッツンw

来年はダイエット?
身体を絞ることを
1つの目標にしていこうと決めました> <

美味しい食事、お酒など
快楽を入れるのも大切ですが
身体が資本なので、そのあたりの
調整も必要と感じた1週間でしたw

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました