メルマガのお知らせ 〜LST通信〜

メルマガ

 

あなたも、プロのコーチ・セラピスト・カウンセラーとして成長しませんか?

お楽しみ様です♪
Lst-Companyの後村繁和(うしろむら しげかず)です。

このページをご覧いただきありがとうございます。

あなたはどのようにコーチやセラピスト、カウンセラーとして成長して行きたいですか?
いかがでしょう?

成長といっても、色々な考え方があると思います。

しかし、LST通信では、このような考え方であなたの成長を考えています。
それは。。。

●コーチやセラピスト、カウンセラーとして、独立できるような成長

●あなたのコーチングやカウンセリングのスキルアップの成長

●コーチやセラピスト、カウンセラーとして一番大切な人間性の成長
これから、あなたはコーチやセラピスト、カウンセラーとして一歩踏み出すことができます。

しかし、実際にあなたが本格的に活動を行う場合には、こんな問題が出てきます。

それは。。。

●クライアントが集まらない

●クライアントとの契約が結べない

●自分をどう見せて良いのかわからない

●体験が少ないので、経験が増やせない

●まだ、実績が少ないので、どのようにアピールして良いかわからない

●ブログやメルマガを出しているが、問い合わせがない

●セミナーを開きたいが、商材が作れない

●コーチやセラピスト、カウンセラーとして収入が得られない
実際、こんな事で悩まれていないでしょうか?

それらの悩みを解決するために、LST通信では主に下記の内容をお送りしていきますね。

それは。。。
●クライアントの募集方法

●クライアントとの契約が結び方

●コーチやセラピスト、カウンセラーとしての見せ方

●体験。経験の増やし方

●自分自身のアピール方法

●ネットでの募集の方法

●オリジナルの商材の作成方法

●コーチ、セラピスト、カウンセラーとして独立して収入を高める方法
主にこのような内容をお送りします。

コーチ、セラピスト、カウンセラーとして活躍したい、多くの人に貢献したい、そんな想いをお持ちの方に向けて

LST通信というマガジン(無料)を、毎週1回+不定期回お届けしています。

さらに学び、コーチ・セラピスト・カウンセラーとしての夢や、自分や周りの人との関係を更に良くしたい。

更に理想の自分に向けてもう一歩踏み出したい

そんな想いをもった方は、

フォームにて【お名前】【メールアドレス】【生年月日】をご記入の上
LST通信】に登録してください。
※[info@lst-company.com]から受信できるようにご設定ください。
※お名前登録された方に限定してお送りいたします。

●LST通信の考え方

LST通信では、以下の考え方を大切にしながら発行しています。

コーチングで独立できる方を増やして、コーチングのすばらしさを多くに方に知ってもらえるようにサポートを行う
コーチングの技術は習得しているが、安定して活用できるようにサポートを行います

コーチ・カウンセラー専用のマーケティングをお伝えしています
コーチやカウンセラーには独自のマーケティング方法が必要となりますので、その方法をお伝えしています。

全て実践主義で行います
学ぶだけでは結果が出ませんので、確実に結果を出せるように実践的な学びを多くしています

あなたのペースに合った方法で進んでいけます
あなたの状態や進み方、スキルの度合いによって進み方を変えますので、安心して進めていけます。

あなたが主人公
幸せに変化を起こせるのは「あなた自身」であり、答えはあなたの中にある。そして、その道を歩むタイミングは「今この瞬間」

コーチングを実践的に活用する
実際に、学ぶコーチングではなく、実践的なコーチングスキルを学んで、よりよい自分になる

人の意識の変え方を学ぶ
基本的な人の意識の変え方を学び、自分や周りの方に良い意識を与えていく
これらの考え方を土台にして、可能性思考や実践法、そして可能性を広げる機会をお届けしていきます。

あなたのコーチ・カウンセラーとしての夢の実現や幸せな成長。

また、自分らしく可能性を広げていくことに活用できそうだと感じられる場合は【お名前】【メールアドレス】【生年月日】をご記入の上
LST通信】に登録してください。

※[info@lst-company.com]から受信できるようにご設定ください。
※お名前登録された方に限定してお送りいたします。
※購読無料

●Lst-Companyの詳細
●2017年11月に発行を開始したメルマガを配信中です

●LST通信の登録や購読は無料です

●LST-Companyのクライアントは、日本全国から集まっています

●コーチ・カウンセラー専用のマーケティング手法を全国のコーチに指導しています

●あなたのコーチ・カウンセラーとしての夢の実現へのサポートを行います

●コーチング、脳科学、分析学などを使った心理学マーケティング
などの実績から、コーチとして独立する秘訣や、より実践的なコーチングスキルの活用などについてお届けしていきます。

また、LST-Companyは、日本中のコーチ、カウンセラーの方々が活躍し、また日本のコーチングやカウンセリングの文化が根付く事を目標に活動を行なっています。

ぜひ、あなたも一緒に、日本にコーチングやカウンセリングの文化を根付かせて見ませんか?

そんな想いを持って、一緒に進んでいきましょう。

あなたが、そのような思いを持っているのであれば、ぜひ下記からLST通信をご登録ください。

ぜひ、一緒に成長し、更に多くの方々のお役に立てる学びを行いましょう。

LST-Companyは、そんなあなたを応援させて頂きます。

LST通信へのご登録は下記よりお願いします。

ご登録はこちら
※[info@lst-company.com]から受信できるようにご設定ください。
※お名前登録された方に限定してお送りいたします。
●Lst通信に関するお問合せ→
LST-Company窓口

※[info@lst-company.com]から受信できるようにご設定ください。

(c)LST-Company.com

コメント

  1. 高木賢 より:

    自分の課題として気になっていた分野なので登録させていただきます!

    • info より:

      メルマガ登録してくださったんですね
      ありがとうございます♪
      ちなみに登録完了メール届いてますか?

タイトルとURLをコピーしました