あなたは5年後、10年後も活躍していますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓            ↓            ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたは5年後、10年後も活躍していますか?】
 
あなたが、稼ぎ続けれるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動する上で、とても大切な考えの一つ
 
長期目線
 
言葉としてはわかりますが、実際はどうですか?
 
もっと簡単に言うと
 
あなたは5年後、10年後も活躍していますか?
 

こんな風に考えてみて下さい
 
今、目の前の事を一生懸命やる
これはめちゃめちゃ大切な事です
 
が、そこだけになると
目の前の売上であったり、小手先のテクニックに
走りがちになります
 
5年後、10年後も活躍しているあなたとして
何を学び
何を実践し
どんな結果を出すか
 
そして、それ以上に
 
どんなあなたになっているか?
どんなことを大切にしているか?

ここを考えてみる事が大切です
 
ここを考えて
動く事
集客する事
 
とても大切です♪
 
その上でのイマココですよ〜
 
何も考えずにただ動く
目先のテクニックに走ってしまう
 
そうすると、失敗しちゃいますからね〜
 
なので
 
5年後、10年後活躍しているあなたで
考え、行動していきましょう♪

ぜひ一度時間をとって考えて見てくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました