いっぱい○○を体験しましょう 〜LST通信 Vol.15〜

============
【LST通信】
 Vol. 15
2018年 3月 8日
=============
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
3月、4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんなマーケティングを学びませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今このメルマガを書いてるのは夜中2時w
普段からどんな内容お伝えしようかな〜と
色々考えてるんですが、急にふと
あ、これまだお伝えしていなかったな〜と
思ったので、早速起きてこのメルマガ書いてますw

ということでw
今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
契約が上げれない2つの理由(以下に記載)を
振り返って皆さんの場合は
どうか考えてみましょう♪

※2つの理由は、以下です
1.契約金額があげられるサービスが
  提供できていない
2.提供する側の心理的不安
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
この2つの理由を乗り越えないと
皆さんがいざお客様と向かい合った時
それが伝わります
そうすると、、、
わかりますよね♪

なので、そうならない為にも
事前に2つの理由を潰しておきましょう(^o^)
 
そして、
ぜひ皆さんの考えた内容
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
正解は無いので気にせずに〜 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いっぱい○○を体験しましょう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

ずばり○○は

セールス、営業

ですね♪

皆さんがプロのコーチ、カウンセラー
でしたら、ご存知可と思いますが
どれだけいいクライアント体験があるかって
皆さん自身がセッションをする上で
めちゃめちゃ役に立ちますよね
 
良いコーチは、いいクライアント体験をどれだけしているか

つまり

営業上手、セールス上手になるには
いい営業、セールス体験をしているか

なんです♪

皆さんもないですか?
気づいたら、買う予定もないものを買っていた事
逆に、絶対この人から買わないな〜
って事

そんな体験から学ぶ事はたくさんあります
何で気づいたら、買う!!ってなったのか?
どこがポイントだったのか?

逆に
絶対この人からは買わない!!
ってなったポイントはどこか?

今までのメルマガでたくさんのポイントを
お伝えしてきたので、そのポイントを持って
振り返ってみるのも一つですね♪
 
なので、ぜひ色んな方の営業、セールスを体験してみて下さい
思っている以上に、世の中には
そんな機会に恵まれてますので(^o^)

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実際に営業、セールス体験を受けて
分析してきましょう♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のワークはちょっと難易度が上がっていますが
実際に体験すると見えてくる事、感じる事は段違いですので
ぜひぜひやってみて下さい♪
 
そして、ぜひワークの答えをメールで送ってくださいね
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
日常生活において、営業、セールスは溢れかえってます♪
極端に言うと、電車の中にある広告やポスター

あれを見てて、
おっ、ちょっと足を運んでみようかな?
とか、
行ってみたいな?
ってなるかどうか?
 
家電量販店に行った時
服や靴を見に行った時
飲食店
男性が女性を口説く時w
女性が男性を口説く時、、、あんまりないかw
人からお願いされる時
 
などなど
色んな所で営業、セールスとは認識してないまでも
たくさんの体験をしていると思います
 
ほんのすこしの意志を持って見てみれば
それらすべてが皆さんの
リソースになりますからね〜♪

ぜひぜひ日常からも学びを得ていって下さい♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
世の中には情報が溢れている
 
欲しい情報は、どこにでも転がっている
そう言われながら、
最近までそれを上手く活用出来てなかったな〜

言われたら、当たり前なんだけど
そこに気づかなかったら
全然見えない

いわゆる

コロンブスの卵

まだまだだな〜
やっぱり日々学びの連続ですね♪

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました