インプットは、○○が前提 〜LST通信 Vol.20〜

============
【LST通信】
 Vol. 20
2018年 4月 12日
=============
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今朝このメルマガを書いてて気づいたら
今回で20回目!!!
おめでとう♪
ありがとう\(^o^)/
自分で言っちゃいますw

週1回のメルマガですが、約5ヶ月、、、
これもこのLST通信を読んでくださってる
皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございます
感謝\(^o^)/

では今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見込み客を一人以上増やしましょう♪

これからワークをする人は
どうやって見込み客を一人以上増やすのか
方法を考えてみて下さい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
皆さん、やってみました?

まず1人で良いからやってみる
で、そのやり方で上手く行ったら次もその方法で
やってみる

ダメだったら、、、別のアプローチをしてみる

do more,
do something different

ですね〜
この一人一人の積み重ねですよ〜
一気に行きたい気持ちはわかりますが、
まず目の前の人、一人を幸せにすることを考えましょう♪

ぜひ皆さんの気づき、感想
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

インプットは、○○が前提

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

では、○○は何でしょう???

、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、○○は

アウトプット

ですね♪

ひょっと 皆さんも聞いたこと
あるかもしれないですね♪

でも、これ以外とってか
結構忘れられがちです

言葉は聞いたことあるければ
実際には、、、どうでしょう???

よくあるのが、起業塾であったり
スキルアップのためにスクールだったり
行く時に、アウトプットが明確でないために
やっている途中で、インプットが目的になってしまうことが
多々あります。

皆さんは、どうですか???

私は、結構ありましたよ〜

なので、学びに行く際は
かならず目的、学んだ事を何につかうか
アウトプット方法を紙に書き出して
張り出すようにしましたよ〜♪

そして、常に振り返り、
インプットだけになっていないか???
ここをチェックするようにしました(^o^)

やっぱりインプットだけだと
使えないですし
そもそも忘れちゃいますからね > <
 
アウトプットも結局は慣れの問題なんです♪
ぶっちゃけねw

なので、どんどんやっていきましょう
初めてやることなので、失敗してあたし前〜ですよ(^o^)

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんが今やっている事を
アウトプットしてみましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰かに話すでもいいですし、実践もOK
ぜひぜひやってみて下さい♪
もちろん、私にこんなことやってます
ってメール頂いてもOKですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

やらない後悔するなら
やって後悔したほうが、かならず
皆さんに残っていきますよ(^o^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
考動して初めてインプットした結果につながるな〜
なんて、最近本当に思います♪

なんか安易に手に入るものって
すぐ無くなりますよね♪
魔法の杖探ししなくても
皆さんの中にありますからね(^o^)

量質転換

じゃないですが、やっぱり量って大切です♪
その量をやることで自信もついてきますしね
、、、副次的効果やとは思いますが

自信がない人は、やることやれば
自然とついちゃうんですけどね♪

頭の中だけじゃ、物理は動かないですから
エスパーじゃないですからね♪

物理を動かしてこそ、得るものがあると思いますよ〜♪

ぜひぜひそんな小さな行動でもいいので
動いていきましょう♪

このメルマガのワークやるだけでも
大きく変わると思いますよ〜笑

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
今日は太陽の塔の内部公開に行ってきますよ〜
結構先まで予約がいっぱいと聞いていたんですが
知り合いの方に招待頂き、行ってきます♪
ツイてる(^o^)

このメルマガが配信されている時は
ちょうど中にいてるときかな???

写真は取れないみたいなので
心で記憶してきますね〜♪

いや〜、しかし
実物みたいことなかったので
外と中、両方一度に見れるとは笑

あ、最後に告知〜
売込み苦手なコーチ、カウンセラー向けに
セミナー&説明会を開催しますよ♪

このセミナーだけでも結果を出している人
多数いてるのでぜひ遊びに来てね♪
 ↓  ↓  ↓
─────────────────────────────────
4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました