あなたはいつセッションの提案していますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたはいつセッションの提案していますか?】
 
駆け出しのコーチ、セラピスト、カウンセラーの方で
よくやってしまいがちなミスの1つに
 
お会いしたその日に、セッションのお願いをしている
 
こんな事があります♪
気持ちは分かるんですけどね〜(^o^)
 
でも実際どうですか?
そんな事しちゃってません?
 
 
逆に考えてみて下さい
 
あなたが、お会いしたその日にセッションのお願いをされたら、、、

ちょっと、戸惑ったり考えちゃいません?
 
おそらく多くの人が社交的にお答えはしても
内面では、戸惑ったり、えっ???
ってなってるかと思います♪
 
なので、この辺りどうしたら
セッションの提案をしようか?
というのも考える必要があります。
 
 
で、大切なのは
信頼関係
 
ここを作ってからなんですよね〜
 
なので、お会いしたその日に信頼関係が
気づけているのであれば、それはOKだと思います
 
が、信頼関係ってどうすればできるのか?
なんですが、
 
単純な話、信頼関係って

「接触回数」
 
でもあるんですね♪
 
 
なので、数回(3回以上)お会いしてから、依頼してみましょう(^o^)
 
 
どんな人でも信頼関係がある人であれば
時間を作ってくれたり、都合つけてくれますからね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました