どこで活動するか決めてますか? 〜LST通信 Vol.22〜

============
【LST通信】
 Vol. 22
2018年 4月 26日
=============
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
4月、5月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

メルマガ開けて頂き、ありがとうございます\(^o^)/

前回のメルマガアンケート回答ありがとうございます♪
アンケート内容を元にこれからの
メルマガの内容にも反映させて頂きますね〜
 
では、今回も前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんは
「成果」と「正当な理由」
どちらを選びますか???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
ぜひ皆さんの気づき、感想
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どこで活動するか決めてますか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

めちゃめちゃざっくりに言うと

オンライン

オフライン
です

皆さんは、決めてますか???

オンラインといっても
色々あります
ブログ、Wordpress
広告利用、、、

オフラインだとしても
地域限定なのか?
全国なのか?

他にも色々ありますが
どれにするかでも、活動の仕方は全然変わってきます

これって、めちゃめちゃ大事なことです

これを決めずに起業しちゃうから
ブログ始めたり
交流会に行きまくったり

分散されちゃうんですよね

起業するときにはやっぱり
お金、あなたが持っている知識、時間を集中して
行うことがとても大切です

特に時間は有限です
活動が、副業(あまり好きな言い方でないですが、、、)
だと、その時間はさらに限定されますしね

なので、始めは特に色々手をだすのではなく
集中して活動していきましょう♪

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは
どこで活動しますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ 皆さんの選択を
教えてください♪
   ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
よく起業の相談をきいてると

ブログがいいですか?
Wordpressがいいですか?

なんてお話をお聞きします

大切なのは、やっぱり目的なんですよね

オフラインを中心として動くのであれば
ブログより必要な事もありますし、
 
オンラインを中心とするのであれば
ブログ、Wordpressを始めるより先に
必要な事もありますからね〜

得意、不得意とかもね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
今日の朝、気づいたんですが
このメルマガを出しているドメイン以外に
独自ドメインを持っているんですが

そちらにメールが届いてないことに気づきました、、、
試しにそのドメイン宛に送ったら、、、
やっぱり届いてない > < で、色々調べていくと、、、
2016年から届いてない(T_T)

いや〜、これやばすぎでしょ
もうびっくりしました

で、おそらく原因は
対象のドメインのwordpressの設定を業者が
なされた時に、サーバを業者のサーバに変えてたみたいなんですが
メールの設定まで変更してなかったのが原因っぽくて、、、

もう、ありえなさすぎ、、、
素人かと、、、

ま、知り合いの人繋がりだし
もう連絡も切れてるから
仕方ないんですが、、、

とりあえず自分で設定しなおして
反映にかかるまで数日かかるので
どうなるか分からないですが、、、

こういうことについて知識があって
良かったな〜

って思いつつ、こういうのを知らない人に
対してサポートできるのも1つの強みですね〜
 
─────────────────────────────────
4月、5月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました