○○は、結果が出ない 〜LST通信 Vol.17〜

============
【LST通信】
 Vol. 17
2018年 3月 22日
=============
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

ここ数日寒い日々が続きますね〜
一旦コートもいらないくらい暖かい日が
続いていたのに、、、
 
皆さん、調子はどうですか???

最近このメルマガを書く時間が
大体朝の4時位w
外は雨が降ってるみたいで、雨音を
聞きながら、書いてます♪

ちょくちょくメルマガの返信を頂いてるんですが、
そこから更に現状をお伺いしながら、
アドバイスをさせて頂いています♪
 
実践しておられる人は、結果が出ていってますね〜
 
直接お会いする方からも、
あんな有料級のメルマガを無料でいいんですか?
なんて聞かれますw
 
ありがたいお言葉ですね♪
なんでぜひぜひ実践してもらえたらと思います♪

ということでw
今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんが
新しい契約を頂く為に
やることは何ですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
前回のメルマガで、感情のお話をさせて頂き
まずやることを明確にしましょうというお話でした

皆さん、実際にやってみました?
ぜひ皆さんの実験結果
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マイペースは、結果が出ない

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です
こんな事書いたら、メルマガ解除とか出るんだろうな〜w

さて
自分のペースでやります
自分なりの進み方でやります

というお話を聞きます。
皆さんも聞いたりしませんか?

いいですね♪

おそらくこの場合
その方が欲しい結果は、ほぼ得られません
が、その方が望んでいる状態は作られます

????

ほしい結果 = この場合は成果かな?
望んでいる状態 = 自分のペース

ですね

結果は伴わないですね
なぜなら、自分のペース、自分なりの進み方
ですでに結果が出ているなら
結果も手に入れているでしょう

でも、元々がそうでないのであれば、、、

自分のペース

それは、
「今の自分」
そのままなんで

違う結果が欲しければ
違う自分になる必要があります
 
それはどんな事でもOK
+αが大切なんですね

そうすると、その+αの分だけ
変化は生まれます

なので皆さんが
現状と違う「結果」が欲しければ
+αのアクションが必要なります。
 
どんな小さな事でもOKなんです

もし結果を手に入れるマイペースで行きたいのであれば
未来の欲しい結果を出している自分のペースで
行きましょう♪

決して「今の自分」のペースじゃないです
 
その1歩1歩の積み重ねが
皆さんの経験、リソースへ繋がります♪

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんの
結果を出している自分は
どんなペースで動いてますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひぜひやってみて下さい♪
 
そして、ぜひワークの答えをメールで送ってくださいね
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
マイペース

自分を安定させるには、とても大切な事ですね

でもこれって、慣れなだけなんですね
高速道路をしばらく走っていると、
100キロで走るのが普通になりますよね?

なので、下道に降りた直後は
ものすごくゆっくり感じて、違和感が出たり、、、

つまりは起業家、商売人、プロのペースと
一般の方のペースの違いなだけです

でも、このペースの違いが
大きな違いを生む訳ですね

皆さんは、 
起業家、プロですよね♪
 
なので、プロ基準での行動を心がけましょう♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
先週末は、中村式心理学マーケティングの
仙台校でした

牛タンに海鮮にセリ鍋に堪能しましたw
これから半年間は、仙台に行きますよ〜

そして仙台の受講性から2日後には
受講生から年間120万の契約を頂きました
とのご報告も

いや〜、早いですねw
講座で教わった事を実践してみたら
あっさりとご契約が決まったとの事
本当に嬉しいですね〜

こうしてお伝えしている事間違いないな〜
なんて勝手に思ってますw

そんな結果を出している講座を
大阪でも開催しますよ〜
 
4月はプレ講座、、、
このプレ講座だけでも結果を出している人多数!!
ぜひ遊びに来てね♪
 ↓  ↓  ↓
─────────────────────────────────
4月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました