最初の一歩は○○ 〜LST通信 Vol.9〜

============
【LST通信】
 Vol. 9
2018年 1月25日
=============
皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日は1月25日
ということは1月最後のメルマガ
なんかあっという間に1月が過ぎて行きますね〜
びっくりしますね〜♪
 
ちょっと早いですが
この1月はみなさんにとってどんな1月でしたか?
振り返りの数が変化の数に繋がって行きます
ぜひ振り返って見てくださいね\(^o^)/

さて、前回は
お客様は満足させちゃいけないですよ〜

満足させるんじゃなくて、
もっと受けたい!!!
って思わせましょ〜
って内容でした

という事で、前回のワークから行きましょう♪
あ、ぜひぜひ皆さんのワークで考えた内容教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クライアントさんはどんな時に満足しますか?
どんな時にもっと欲しい!!ってなりますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?

ぜひ皆さんの
もっと欲しいって心が動きた時を思い出して見ましょう

どんなアプローチがあって、
そんな風にほしいな〜
となったか?

つい思わず衝動買いしちゃった時とかも
考えてみると面白いですね

そして、それをぜひ分析してみて下さい♪
もし難しいな〜って時は、周りの人の力を
借りて見て下さい♪
あ、私に相談してもらっても大丈夫ですよ〜\(^o^)/

 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最初の一歩は○○

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

○○に入るのは、、、

決断♪

これ大前提なんですよ
 
でも多くの人が、決断する前に
手段や、方法を考えてしまってる。

だから、迷っちゃうんですよね(^o^)

皆さんは、どうですか???

まずは、決断する♪
決断する内容は、始めはあいまいでも大丈夫!!!

成功する
でも
月収100万円稼ぐ
でも
幸せになる
でも
海賊王になる
でも

これを決断することが大切。
そうすることで
脳のRAS機能が働き始めます
※RAS機能を簡単に言うと、
 脳が必要だと思う情報ピックアップする機能です。
 つまり、決断した内容を脳がピックアップしてくれる
 一部では引き寄せなんて言われたりもしますね

でも、決断をしないと
これまでの自分が欲しい情報しか
「自然には」入ってきません

なので、変化が難しくなってくるんですね
だって人間は変化を嫌う生き物ですから、、、 > < なので、まずは決断なんですね 実は人ってなんとなく決断してます。
それは流れだったり、その時の感情だったり、、、
自分の意思でもって決断してなくてもなんです。

としたら、皆さんどうですか?
自分の意思で、
自分が欲しい結果を手に入れる決断をした方が、
遥かに自分が欲しいものが入ると思いませんか?

出来るとか
能力があるとか
関係ないです!!

だって、決断すれば
人はそちらに動き出しますからw

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんは、何を決断しますか?
そしていつまでにそれを実現するか
日にちを決めましょう♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ、ワークの答えをメールで送ってくださいね
1億円稼ぐでも、ブログを書くでも
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

決断
って、筋トレと同じなんです
 
なので、
繰り返す事でどんどん決断力は
上がって来ますね♪

私達は、無限の可能性の場に生きてます。
その無限の可能性を活用するには
最初の一步 = 決断
だけなんですね〜

って言ってもビビったりしますよね
分かります。
私もそうですからw

でもね
その一步が
皆さんの人生を創ってます。

なんとなく、流れで知らず知らずのうちに
決まっていく人生なのか?

皆さんが
創っていく人生なのか?

私は皆さんがこの人生
生ききったな!!
って思ってもらえたら嬉しく思います(^o^)

起業サポートなのに
人生語っちゃいましたけどw

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
今週末は土日連チャンで飲み会

ワインがぶ飲みうし会

出張のお寿司職人を呼んでの会

あまり大きくならないように
気をつけないとですねw

といっても最近あんまりお腹すくことが
無くなってきてるので
ちょっとは痩せる方向に向かってるな

なんて思ってます。

ま、自分の場合は飲んだ後
どうしても食べたくなるのが
一番の大敵なんですけどねw

最近の裏編集後記は、
私の体重の話ばかりになってる気がしますねw

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました