ご契約を頂くということは? 〜LST通信 Vol.13〜

============
【LST通信】
 Vol. 13
2018年 2月 22日
=============
皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

皆さんは、作業される時って
どんな風にされますか?
 
私は、最近テンションがあがる曲を掛けながら
一方では斎藤一人さんの音声を流しながらの
スタイルでやってます♪
 
今までテンションが上がる音楽を掛けながらだけは
してたんですけど、
知り合いの人が走る時に、
片方の耳ではテンションが上がる曲
もう片方の耳では、勉強の音声を
聞いてるってのを聞いて真似して実験中なんですけどね

どうなるか楽しみですw

さて、今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんのサポートで
お客様が変化できる理由、ステップを
考えてみましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
一度手を止めて、考えられる事オススメしますよ〜

そして、
ぜひ皆さんの考えた内容
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
正解は無いので気にせずに〜
ただ時間をとって考える事をオススメしますよ〜
 
もしこれでいいのかな〜とかあれば
気軽に相談してくださいね〜
お力になれるかと思います\(^o^)/
 
さてさて、今日のテーマは

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご契約を頂くということは?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

先日お茶をしてた人から
なかなか契約のお話をするのが苦手なんです?
ってご相談を頂きました。
 
皆さんはどうですか?
ご契約を頂く事、お話をすることに抵抗ありますか?
 
もしそうであれば、一度ご契約を頂く事って
どういうことがを考えて見て下さい
そして良かったら、色んな考え方をしてみて下さい♪

自分だったら
○○さんだったら
自分のメンターだったら
営業マンだったら
成功者だったら
etc

ご相談頂いた方に聞いてみたら
自分の考え方のみだったんですね

お金の話をして、嫌がられないかな? 
契約を頂いて、上手くやれるのかな?
etc…
 
 
もちろんご自身の思いもわかりますが
相手の方の気持ちはどこにいったのでしょうか?
 
 
思い出して下さい
皆さんが
今の仕事をしようと思った想いを
 
おそらく、
誰かのために
やと思うんですよね
 
で、あればその人の為に
考えて下さい♪
矢印の向き先は、皆さん
ではなく、相手の方に向けて下さい♪
 
だって、その目の前の人のために
皆さんは、コーチ、カウンセラー、セラピストに
なったんじゃないですか???
 
一番忘れちゃいけないところですよね♪

 

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜ皆さんは
コーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動しようと思ったのか?
その根本を思い出して見ましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、ぜひワークの答えをメールで送ってくださいね
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このメルマガでもお伝えしていますが
自分のステート(状態)って相手にも伝わります
 
なので、もし皆さんが
ご契約を頂く事に対して、マイナスなイメージであったり
自信がない部分があると
それが伝わります♪
 
 
ということは、皆さんが
ご契約を頂くということに対して
いいイメージがあれば、同じように
相手にもそれが伝わりますよね
 
 
なので、ぜひ一度手を止めて
ご契約を頂くと言うことに対して
皆さんの考え、イメージを
いい形で決めておきましょう♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
先週PCのバックアップデータが壊れたと
裏編集後記で書いたんですが、
無事復旧しました〜!!!
やったー、おめでとう♪
ってことで、一安心

よくよく考えると
その前は、メルマガシステムが壊れたり
家の洗濯機の乾燥機能が壊れたりと
何やら続いてました
 
ま、魔界日も過ぎ去ったし、これからは
乗っていくかな〜なんて気軽に考えてますw

あ、そして東京に行った時
預言カフェ行ってきましたよ〜
何の情報もないのに、
え〜なぜそんな事がでてくるの〜
なんて思いながら、
やっぱあの夢は実現するんだな〜
なんて思いました。
またお会いした時は、ぜひ聞いてやって下さい\(^o^)/
 
 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました