どうすると契約金額があげられるか? 〜LST通信 Vol.14〜

============
【LST通信】
 Vol. 14
2018年 3月 1日
=============
皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日から3月ですね
皆さん、この2ヶ月はいかがでしたか?
私は結構ノンビリしつつ、自己対話をじっくりしていた
期間でした〜
そろそろ冬眠を開けて、動きだす感じですねw

皆さんも2018年の目標に向けて
今ココを意識して動いていきましょう♪

さて、今回も、前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜ皆さんは
コーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動しようと思ったのか?
その根本を思い出して見ましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
前回のワークは、かなり皆さんの
活動する根幹部分を考えて頂きました。
めちゃめちゃ大切なので、一度手を止めて
ワークして頂くことをオススメしますよ\(^o^)/

そして、
ぜひ皆さんの考えた内容
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
正解は無いので気にせずに〜
 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうすると契約金額があげられるか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

皆さんが活動を行う際に
絶対にでて来ること

それは、、、

「契約金額をなかなかあげられない・・・」

こういうこと結構有りますね。
ま、実際こういった相談も結構多いです♪

この契約金額を上げられないと、いうのは
おおよそ2つの理由があります 

それは、
1.契約金額があげられるサービスが
  提供できていない
2.提供する側の心理的不安
 

この2つが大きいですね
 
 
なので 皆さんが
クライアントさんが納得できるサービス内容に
していくことだったり

皆さんが金額を上げられる
心理面をもつことが大切です♪

ぶっちゃけ、周りの人を氣にしすぎるんですよ
相場は○○円だからとかね

参考にするのは良いかと思いますが
その人のサービスと
皆さんのサービスは
違うわけですから(^o^)

私の知り合いの方は
最初活動し始めた時の価格は
 
「25万円」
でしたw

その人にとっては、それが普通と
思っていたみたいなのでw

ま、その後もクライアントさんが
納得する内容にどんどんバージョンアップ
していったみたいですけどね

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
契約が上げれない2つの理由を
振り返って皆さんの場合は
どうか考えてみましょう♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、ぜひワークの答えをメールで送ってくださいね
どんな事でもいいですよ〜
  ↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
私達の仕事は、セッションの時だけでなく
準備やサポート、それ以外にも多くの時間を
クライアントさんのための時間として使っています
 
だからこそ、この見えない部分も含めて
皆さんがどのようにして
金額をあげるのか?

ここを考える事もとっても大切ですよ♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
今日は春一番が吹き荒れて関東では
爆弾低気圧になるくらいの勢いらしいですね♪
 
気づけば陽が登るのも早くなってるし
日中も長くなってますね
 
春はもう少し
ってか春一番きたから
もう春なのかなw
 
だんだん暖かくなってきたから
気持ち的にも動きやすくなってきてるかと思います♪
 
どんどん楽しんで動いていっちゃいましょ\(^o^)/
今日は1日
私は恒例のお1日参りと実家へのご先祖様への挨拶に行ってきます\(^o^)/
 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました