あなたは、クライアントに何が出来ますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
https://www.lst-company.com/LP/Osaka

大阪開催
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」

詳しい内容は、下記になります
 ↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたは、クライアントに何が出来ますか?】

あなたが、クライアントに選ばれて売り込みなしで
契約が獲得できるコーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動していくにあたって、

あなたは、クライアントに何が出来るかを
きちんとお伝え出来ることがとても大切です(^o^)

で、よく言われるのが
コーチングです
○○セラピーです
癒やしです
○○が出来ます

、、、

はい、これを聞いて
お金を出してまで欲しい!!!って思います?

多分思わないですよねw

お客様は
コーチングやセラピーが欲しいわけじゃないんです

ここをきちんと抑える事が
あなたがプロとして活動していく上でとても大事な事なんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました