成功の秘訣は、○○ 〜LST通信 Vol.4〜

============
【LST通信】
Vol. 4
2017年12月21日
=============
皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

気づけば12月も残す所あと1週間!!!
年々、年末感を感じなくなってるのは
氣のせいですかねw

皆さんは
あと1週間どのように過ごしていきますか?

さて、前回のメルマガのワークですが
皆さん、やってみました???
ぜひどんな事を考えたか教えて下さいね(^o^)
↓   ↓
info@lst-company.com

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんのクライアントさんは、
どんな流れで皆さんの所に来ますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
行き当たりばったりにならず
どんな流れで皆さんの所に来るか

そのポイントポイントでチェックすれば
どこに改善ポイントがあるのか?
見えてきます。

相談を受ける中で、よく
集客が問題です
と言われる事がありますが、
以外とそうじゃないことも多々ありますからねw

さて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

成功の秘訣は、○○

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は、マインド編(^o^)

マインド8割
と言われるくらい大切な部分です

成功の基準は、皆さんにお任せして
その秘訣は

辞めない!!
やり続ける(^o^)

え?
って声が聞こえてきそうですがw

他にもいくつかありますが、
これ大前提かな

特にこれから活動を始めていくと
最初はどんどん色んな事が出てきますw

人が来ない
契約できない
お金が減っていく、、、etc

でも、辞めない

いくらどんなに、
ビジネスの原理原則を学んでも
動けなければ意味ないんです

辞めなければ、
いくらでも挽回できます

だから、
別にブログが書けなかっても
イベントで集客が上手く行かなかっても
落ち込んで一旦止まったとしても

辞めずに、
皆さんのその位置から
動けばいいだけです(^o^)

とはいえ、辞めたくなったら
どうしたらいいか

はい、周りに相談して下さい
もちろん、後村でもいいですよ(^o^)

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんが今のビジネスをやる
目的(存在意義)はなんですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ、ワークの答えをメールで送ってくださいね
「分からない」って答えでも全然OKですよ〜
↓   ↓
info@lst-company.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

辞めない!!

一言で言うと簡単やけどね
ただ思うのは、
感情では決めないでほしいな〜

なんで一つとして
辞める線引を作っておくといいですよ♪

ま、その際には
何年とか、
ここまでの成果が出なかったら
とか、そんな基準はダメだね
それは辞める理由になっちゃうからw

ちなみに私の場合は
誰に聞いても、どの成功者に相談しても
もう道がないね、やりようがないよ
って言われる状態になったら
辞めるですw

って書いてて、
それでもきっと辞めないんだろうな
って思ったけどw

ま、ようは死ぬほどやっても、辞めない
って事なんですけど

つまり、辞める線引と言ったけど
実は絶対そこには行けない基準を作っとくって事ですw

そんな基準作っておけば、
それ以外は大したことないですから(^o^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
12月も残す所あと1週間
どのようにお過ごしですか???

私は、師走の名の通り
ドタバタ走り回ってますw

そんな中来週は
じっくり自分の時間はブロックして
今年の振り返りと来年の妄想タイムを
用意していますw

ぜひ皆さんも残り1週間夢中な毎日を
お過ごし下さいね〜

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました