批判に敏感になってませんか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓            ↓            ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【批判に敏感になってませんか?】
です

あなたが、稼ぎ続けるコーチ、カウンセラーとして
活動していく中で、批判に敏感になりすぎたり
してませんか???

最近の傾向として

ちょっとした事で、批判をする人
って増えてきてません???

これってあなたが活動していく上でも
直面する可能性があることなんですよね

いや〜、それ無理なんじゃない
辞めた方がいいよ〜
そんなんで上手くいくはずがないよ
常識的に考えて無理でしょ〜
etc…..

こんな声聞いたことないですか???

こんな批判に限らず
あなたがうまくいき始めると
足を引っ張る人も出てきたり、、、 > <
じゃ〜、もしこんな状況の時に
あなたが敏感に反応しちゃうと
どうなっちゃいます???

おそらく、動けなくなっちゃうんですよね

そしたら、成長することはなくなりますよね〜

ですので、稼ぎ続ける、売れっ子コーチ、カウンセラーになるには

そういった話を

受け流す〜
その批判をバネにする、モチベーションに変える
その批判をヒントにする
などなど

こんな意識が大事になってきます〜
でないと、行動自体できなくなっちゃうからね〜

じゃ〜、どうするか?
ここを一度考えてみましょう♪

こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました