世の中には2種類の人間しかいない 〜LST通信 Vol.21〜

============
【LST通信】
 Vol. 21
2018年 4月 19日
=============
─────────────────────────────────
─────────────────────────────────
■お知らせ
─────────────────────────────────
4月、5月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

皆さん

お楽しみ様♪
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

メルマガ開けて頂き、ありがとうございます\(^o^)/

今朝ふと気づいたら、飲み会連チャン2日目
それが、今週の日曜日まで続く、、、と思ってたら
先週の金曜日から月曜除いて連チャンだったという、、、

あれ、もう年末でしたっけ?
って勢いで飲んでる
こんなのは初めてですw

身体いたわってあげないと、、、
今日はゆっくりメンテナンスdayですw

なんて話は置いといて、
今回も前回のワークから行きましょう♪

そして、前回メルマガ見逃したって方は
一度手を止めて、次のワーク考えて見て下さい♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんが今やっている事を
アウトプットしてみましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

、、
、、、

シンキングターイム、、、


、、
、、、

はい、どうでしたか?
ぜひ皆さんの気づき、感想
お教えて下さいね\(^o^)/
  ↓   ↓
info@lst-company.com
 
 
さてさて、今日のテーマは
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

世の中には2種類の人間しかいない

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
です

世の中には

○○な人と○○な人

の2種類しかいないんですが、
皆さん、なんだと思います???
 
考えた答えをメールにてお待ちしてますw

ってのは冗談ですが、、、

正解は

「成果」を選ぶ人

「正当な理由」を選ぶ人

この2種類しかいないんです♪

どうですか???

これって起業にかぎらず
いろんな事に当てはまるかと思います♪

私は常々、人が動く理由も動かない理由も
同じですよね〜と言ってきました。

例えば、、、そうだな〜
せっかくメルマガ読んで頂いてるので

「メルマガ」

を出そうとしているAさんとBさんの2人が居るとします

Aさんは
何を書いていいかわからないし、
文章も苦手だけど、あれこれ調べながら
何度も修正しながら、メルマガを出す準備をしています。

一方、Bさんは、
準備は大事だし、メルマガを出す必要性も分かってるけど

何をかいていいか分からないしな〜
文章も苦手だしな〜
何から手を付けていっていいか分からないし、、、
時間もないしな〜

と、正当な理由があって、準備できずにいます。

では、成果を手に入れる人はどちらでしょうか?

、、、

はい、Aさんですよね
Aさんは、「成果」を手に入れる目的のために
試行錯誤して行動しているからです。

つまり、「成果」を選んだんですね。

じゃ〜、Bさんはダメなのか、、、
そうじゃないですよね

だって、Bさんが準備できないのにも
「正当な理由」
があるから

ただ、「成果」ではなく
「正当な理由」
を選んだだけ〜

どっちがいいか悪いかではなく
皆さんが
どっちを手に入れたいか
それだけなんですね、、、

という訳で今日のワーク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは
「成果」と「正当な理由」
どちらを選びますか???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ 皆さんの選択を
教えてください♪

「成果」
「正当な理由」
の一言で結構ですので
メールまってます♪

もし、次回までにメールが届かない場合は
次から配信停止になるので〜w
  ↓   ↓
info@lst-company.com

って嘘ですがw

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

あとがき

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
動く理由も、動かない理由も
結局は同じなんですよね〜

大切なのは、理由じゃなくて
何を手に入れたいか?

本当はココなのに、忘れちゃうんですよね

だからこそ、コーチだったり、カウンセラーだったり
セラピストだったり、サポート、支援する人が
居ることが、とてもありがたいんですよね〜

皆さん、もっと活躍して
周りの人をどんどん上げていきましょうね〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
裏編集後記
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
20回に渡って、セールスについての内容を
お伝えしてきたけど、
皆さんはどんな内容について
知りたいですか???

もし良かったら、以下から選んで
教えてもらえたら嬉しく思います。

1.セールス
2.集客
3.ビジネスモデル
4.起業の仕方
5.マインド
6.その他(内容を書いてね)
  ↓   ↓
info@lst-company.com

─────────────────────────────────
4月、5月セミナー開催決定!
売込ゼロでもお客様に選ばれ続ける
そんな コーチ、カウンセラーになりませんか?
www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

 

さて、メルマガ如何でしたか?
これからも皆さんが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーに
なるために少しでも価値のある内容をお伝えしていきますね。
ぜひ、メルマガの感想や要望などメール頂けたら嬉しいです♪
  ↓   ↓
info@lst-company.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました