アクセスアップするのにまず最初にやること

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【アクセスアップするのにまず最初にやること】

コーチ、セラピスト、カウンセラーの方でやっていることの一つに
ブログをしてます♪
ってお声をよくお聞きします

そのブログをしていく中で
なかなかアクセスが増えないんです> <
って相談があります

アクセスアップはとても大切なんですが、
その前に大切な事があります

ま、それもいくつかあるんですが

例えば

●タイトルは適切なのか?
●プロフィールは正しいのか?
●記事の内容はどうなのか?
●カテゴリーは正しいのか?
●プロフィール写真はイメージにあっているのか?

等、他にもありますが
まず最低限このあたりをしっかりと考えて作り込んでいるか
って大切になりますね

このあたりをせずに書いてもなかなかアクセスアップはしづらいですね
あとは、ブログの定期的な更新ですね

ブログの更新をしないのに
アクセスが伸びないんです〜

って方も結構いますからね〜

やることをやるだけでも、アクセスアップの効果はありますよ〜

やることやっていないのに、ほしい結果が得られる
そんな事ってないですよね〜

考えてみて下さい

あなたがメリットを与える事ができていない状態で
あなたのブログを誰が見ますか?

逆に言えば、あなたのブログを見るメリットがあれば
見て頂けると言うことになります。

ということは、あなたのブログを見るメリットって
何がありますか???

これは、メルマガも一緒です。

そのために、タイトルやプロフィール
記事の内容が必要になるわけですね

なので、一度あなたのブログを見直して見ましょう

自分のブログは、読者にどんなメリットを与えているのか?

一度しっかりと考えてみましょう〜
一つと言わず、ぜひ10個以上は上げてみて下さい\(^o^)/

数が少ないと、どれだけあなたが頑張っても
読者の方には届きづらいですからね〜

ぜひ一度時間をとって、考えてみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました