クライアントさんを一人にしていませんか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【クライアントさんを一人にしていませんか?】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、
 
あなたは、クライアントさん一人にしていませんか?
 
もう少し詳しく言うと
あなたもクライアントさんと一緒に行動していますか?
という事なんです
 
 
例えば、
クライアントさんが自身の目標に向かって行動している時、
 
コーチのあなた自身も同じように
あなた自身の目標にむかって行動していますか?
 
 
もしくは
 
あなたがクライアントさんを癒やすカウンセラーだとした場合、
 
あなた自身も自分自身を癒せていますか?
 
 
ここってものすごく大切なんです♪
 
 
だって、クライアントさんは
あなたのそんな姿をみて、進んでいくからです
 
 
なので、極端な話
あなた自身のスキルが未熟だったとしても
あなたの振る舞い、在り方、言葉が
クライアントさんに成果にもつながるし、勇気づけにもなります
 
 
つまり
クライアントさんは、あなたのことを見ているわけです
 
 
集客も同様です(^o^)
 
普段からあなたはどんな姿、在り方を見せてますか?
こんな事も考えてみてはいかがでしょうか?

 
こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました