お金をいただける事に喜びを感じてますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと稼ぎ続けられる仕組みが手に入る
起業ナビゲータ 後村です

あなたが起業する上で持っていて欲しいマインドが

お金を頂ける事が喜びになっているか?

ワクワクになっているか?

です♪

というのも、起業したとしてもこの部分がなければ、
いざ契約をする時でも

こんなにもらって良いのかな?

こんな金額を貰うなんて、、、 > <

になってしまいます。

あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーとしてビジネスを行っていく場合には、お金は絶対に必要になります。

ボランティア感覚で行う方も中にはいらっしゃるかと思いますが
それだと起業することはできなくなります。

なので、そういったマインドを持って欲しいんですね

だからこそ一度

お金を頂く事の目的や、あなたがワクワクする(納得する)理由を
考えてみましょう♪

このお金を頂ける事に喜びを感じる理由が出てくると

契約の際にもスムーズに契約の話ができるようになりますよ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました