10年間売れ続けるには

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓            ↓            ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【10年間売れ続けるには】

あなたは10年間売れ続けるには、何が必要か知ってますか???

と、その前に
中小企業の倒産率ってご存知ですか?

5年で約85%
10年で94%

と言われています

中小企業でこの数字なので
コーチやセラピスト、カウンセラーは
もっと厳しいでしょうね

ひょっとしたら
10年続けれるとしたら、1%くらいかもしれないですね><

私の周りの方も起業しては、辞めていくって方
たくさん見てきました
本当に厳しいですね > <

そんな中、辞めていく人をみてて感じる事
、、、それは

「基本を押さえずして、流れのままに活動している」

という事なんです

つまり失敗するには、失敗する理由というのは
あるわけです。
もちろん時流などもあるかと思いますが、、、

といいつつ、成功する人はいてるんですよね

で、その人達はどうか?
やはり流されれず、基本をしっかりと実践している

やっぱりここなんですね〜

なので、しっかりと基本を押さえておく必要がありますよね
一度じっくり考えてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました