多くの人を惹きつける人の特徴

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【多くの人を引きつける人の特徴】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーになりたい
集客が安定的にできるようになりたい
情報を発信して、色んな人に見てもらいたい
 
もしそういう風に考えているとしたら
あなたの周りにたくさんの人がいたらいいですよね(^o^)
 
では、そんな多くの人を惹きつけている人って
どうな特徴があるか考えてみましょう?
 
・いつも楽しそう
・笑顔
・話を聞いてくれる、受け入れてくれる
・批判を言わない
・アクティブ、行動的
・面白い
 
などなど、他にも色々あるかと思います。
 
そして、あなたの中にもあるいずれかの
どれを選んで魅力を発信していくのか?
 
ここが重要なんですね
 
その結果、多くの人を惹きつけていくという結果に繋がります
 
 
とすると?
あなたがコーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動していく上で、集客を順調にしていくには
どうしたらいいと思います???
 
 
そんな事を学ぶために以下を見てみませんか?
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できるメルマガ
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1 
独立するためのヒント、ワークを通して
学びもあります。
ぜひ見てみて下さいね(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました