【契約を結べてこそプロ】

起業

「コーチングやカウンセリングを仕事にする為の特別講座」
https://www.lst-company.com/osaka/
————————————————–

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

あなたがビジネスを成功していく上では、契約を結べることが絶対的に重要です。

なぜなら、あなたに世界一のスキルがあったとしても、

契約を結べなければ収入が得られず活動ができなくなるからです。

なので、ここはちょ~重要ですよね。

でも、以外とこの部分を間違えてしまっている人が本当に多いんです。

というのも、

「知識があれば、お客様がたくさん来てくれるだろう」

「スキルがあれば、うまくいく!!」

間違いとは言いませんが、正解というわけでもありません。

ここを間違えないようにして下さいね

あなたに本当に大切な事は

「契約を結ぶためのスキルを身につける」

ここなんですよ。

そして、たったこれだけの事なんです。

なので、先にこのスキルを身につけませんか???

そうすることで、最終的にクライアントさんのためにも繋がってきます

あなたが自分のビジネスで契約が結べる自分になりたい!!

そう思うのであれば、ぜひミニ講座にいらして下さい♪

基本を学べ実践できるようになりますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました