成功の確率を上げるには

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【成功の確率を上げるには】
です
 
あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、うまくいかない、なかなか成果がでない
って事結構ありますよね
 
私もあります。
というか、ありました(^o^)
 
最初は、ビジネスのビも知らず
どうやって営業したらいいかも
ビジネス構築していいかも知らないうちから
始めたので、失敗しかない
そんな状態でしたよw
 
でも、そんな状態からでも
失敗を減らし、成功の確率を上げる秘訣が
あるんですよね
 
興味あります???
 
 
その秘訣とは、、、
 
もしビジネスを初めてやるのであれば
 
まず100回に1回の成功をして下さい
 
つまり99回失敗して下さい
って事なんです
 
でも多くの人ってこれやらないんですよね〜 
失敗するのって簡単じゃないですか
 
そして大事なのはここから
 
成功する人って何が違うかというと
 
1回の失敗から学んだ事を、改善して試す人
 
なんですよね

なので、99回も失敗してたら、、、
これはもう成功するしかないレベルになってますよ♪
ま、実際は、99回も行かなくても
ある時点で急に成功率あがってきますけどね(^o^)
 
 
ぜひあなたもたくさん失敗して
その経験を糧にしていきましょう
 
いきなり成功を目指してる人ほど
上手くいかないですからw
 
 
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できる
メルマガをやってます。
ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました