「どこで活動するか?」決めてますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと稼ぎ続けられる仕組みが手に入る
起業ナビゲータ 後村です

あなたが稼げるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動するのに

どこで活動するか?

ここを一度しっかりと考えていく必要があります。

その一つに多くの人が使っているFacebookがあると思いますが
これをうまく活用することが大切です。

その上で、Facebookの楽しみ方、使い方を知らないために
ビジネスとしても上手く活用できない

とか

Facebookは使っているけど、全然反応がなくて、、、

そんな風になっている人も多いです

ではここで質問

あなたはFacebookの楽しみ方、使い方ってどんなものだと思いますか???

、、

、、、

シンキングタイム中、、、

それでは、行ってみましょう♪

Facebookの楽しみ方、使い方、、、それは

・色々な方とつながれる

・自分のファンが作れる

・ブランディングが作りやすい

・どこでも手軽に投稿ができる

などなど、他にもいっぱいありますが、
ここは知っておいて押さえておいて欲しい部分なんですね♪

あとは、あなた自身が自分をどのように魅せるかを知っていると
より楽しくなってくるかと思います♪

多くの人がFacebookをビジネスで使う時に
面白くないな〜、楽しくないな〜
なんて思ってしまう多くの原因は

反応がなくて嫌になる

この部分なんですね

なので、Facebookの楽しみ方を知って、それをビジネスに活用することが
稼ぐコーチ、セラピスト、カウンセラーの1つの方法だと思います。

だって楽しくないと長続きしないですもんね\(^o^)/

Facebookにかぎらず、どんなツールでも
そのツールによる楽しみ方ってありますし
効率のいい使い方というのもあります。

そこを知って、上手く活用していくことでより楽しめて

ビジネスが楽しくなる
そんな風に思います\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました