失敗パターンを知っていますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/ 

さて、今日のテーマ
【失敗パターンを知っていますか?】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、
自分の失敗パターンを知ることは、
めちゃめちゃ大切です。
 
というのも、
絶対に人は失敗パターンがあるので
ここに陥る事ハマってしまうことって
ありますよね
 
あれ?これ前も同じような事してるな〜
そんな事あるでしょw 
 
 
で、このパターンを知り、修正することで
成功への精度を上げる事が出来て
より、自分の成果へ繋げる事ができるです♪
 
 
じゃ〜、自分の失敗パターンを知るには
どうするか?
 
それは、、、
 
自分の過去の棚卸しをすること
 
です♪
 
な〜んだそんな事と思われるかもしれないですが
ここをしっかりしてないから
同じ失敗をしちゃうんですよね〜
 
なので、同じ失敗しないためにも
自分の過去の棚卸しをしっかりしていきましょう
 
 
 
そして、失敗パターンがあるということは
成功パターンも絶対にあるという事です
 
ということは、こちらも

成功パターンの棚卸しをしっかりすると
集客でも、契約でも時間の使い方でも
あなたの成功パターンがあるわけです

ここを押さえて、成功パターンの精度をあげる
さらにより成功するための行動に変える
 
ここをぜひやっていきましょう
 
そんな基本を実践しながら学べるメルマガ
やってますので、ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました