喜ばれながら成功するには

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【喜ばれながら成功するには】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動する前に、スクールなどで学んでいた時
こんな事想いませんでした?
 
このスキルがあれば、たくさんの人を幸せにできる
クライアントさんを幸せにしたい
クライアントさんを笑顔にしたい
クライアントさんに夢を叶えてほしい
 
きっといろんな想いがあったと思います(^o^)
 
 
だからこそ、このブログを読んで頂いているあなたにも
たくさん幸せになってほしいし
笑顔になってほしい
あなた自身の夢を叶えてほしい
 
そう思うんですよね
私自身もスクールで学んでる時、今でも同じように考えてます♪
 
 
でも、実際活動していくと、
なかなか思うような活動が出来なかったり
お金や時間ばかりを使って成果がなかなか出なかったり
結果、自分自身疲れ切ってしまう、、、
 
そんな声もいっぱいお聞きします
 
 
でも、あなたの想いを形にしていきたいですよね
 
 
実は、その為に必要なことって
1.あなた自身のスキルアップ(セッションスキルじゃないスキル)
2.心理を理解する
3.相手目線を身につける
4.あなた自身を創る
5.関係を創る
 
この5つなんですよね
ぜひこの5つについて一度考えてみてはどうでしょうか?
 
 
そして、少しでもそんな学びを一緒にやってきたい、
興味があるって方はぜひメルマガ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました