あなたの強みが生きる市場は???

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたの強みが生きる市場は???】
です\(^o^)/

あなたがコーチ、カウンセラー、セラピストとして
活躍していくためには、絶対的にあなた自身の強みを活かすことが大切です

しかし、その強みが活かせる市場でないとそれもパワーロスであったり
無駄になってきたりするんですよね

でも、多くの人はここを理解せずに
自分の強みばかりを追ってるですよね〜

それだと大変なんですよね〜

そう思いません?

そもそも強みが明確になったとしても
それが活かせる市場でなかったら
それが活かせる市場がなかったら

意味がなくなっちゃうわけですから、、、 > <

わかりやすく言うと
あなたが100Mをオリンピック選手並に早く走れるとしても
コーチングや、カウンセリング、セラピーにはまったく関係ないですよねw

極端ではありますが、
こんな風に意味のない強みをおっちゃってる人が多いんですよね〜

その結果

集客ができない
売上が上がらない
etc、、、、

なんて事になっちゃうんですよね

なので、ここの所をしっかりと考えている人が
実は、しっかりと強みを活かせるようになるんですよね

そろそろ自分の強みが活かせる市場を考えてください
そうしてその市場で生きる強みを見つけてみましょうね

実はここから始めないと
どんなにスキルや能力があったとしても
意味がないですよ〜

さて、あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
成倖したい、売れっ子になりたい

もっと売上げアップしたい

そう思った方は、ぜひメルマガを見てみてくださいね〜♪
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました