ターゲットは具体化してますか? そして、、、

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【ターゲットは具体化してますか? そして、、、】

あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、

ターゲットを具体化する

これは、どこの起業塾でも、スクールや本、ネットでも
当たり前のように書いてる事ですね♪

なので、あなたもおそらくターゲットについて
結構具体的にしているかと思います。

では、その後はどうですか?

この後が大事な所です(^o^)

では、その具体化したターゲットをどこまで意識していますか?

具体化しただけで終わっていませんか???

どうですか???

ターゲットを具体化するのは大切ですが
その具体化した後がもっと大事なんです(^o^)

あなたが上手くいかない理由の一つとして
言われた事をしてそこで終わってしまっている

これ結構あるんですよ

よくあるパターンとして
ターゲットを具体化する

ターゲットに向けてブログを書く

数日すぎると、そのターゲットを意識しないブログになってしまう

結果、ネタが尽きてやめてしまう、日記になってしまう

こういうパターン結構あります
どうですか?

これって、あなたがせっかく決めて具体化した
ターゲットを上手く活用できていないだけなんです > <

ターゲットを具体化するってのが、ゴールだったり
目的になっちゃってしまってるのかもしれないですね〜

大切なのは、その後ですからね〜
具体化したターゲットをどう活用していくかです(^o^)

具体化するのがいいというわけではないですよ
ここを勘違いしないでいきましょうね〜

さて、こんな基本を実践しながら学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました