プロフィールは、何を伝えたらいいでしょうか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/
 
─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓            ↓            ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────
 
さて、今日のテーマ
【プロフィールは、何を伝えたらいいでしょうか?】
 
あなたが、コーチ、カウンセラー、セラピストとして活動していくために
これがない人って多分いないと思います。
 
おそらくFacebookでも、ブログでも名刺でも使ってるあれ、、、
 
そう
 
プロフィールw
 
あなたはプロフィールに何を書いてますか?
 
結構適当なプロフィールって多いんですよね
 
でもここをしっかり書いておくだけで
仕事を受注できた受講生もいるんですよね〜
 
では、プロフィールに何を書くか???
 
一番大事なのは
 
あなたが、あなたのサービスの専門家たる人か?
 
です♪
 
では、逆にダメなパターン
 
・ダラダラ長い
・専門家としての内容がない
・実績がない
・何を訴えたいか分からない
 
などなど、他にもまだまだありますが
あなたはいくつ当てはまりますか???
 
ということで、一度上記の観点で
プロフィールを見直してはいかがでしょうか?
 
 
 
こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました