オープニングしっかりしてる???

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【オープニングしっかりしてる???】
 
あなたが、コーチ、カウンセラー、セラピストとして活動していくために
絶対的にクロージングが出来る必要があります。
 
なので、その必要性はわかっているかと思います。
 
だからいろんなセミナー行ったり
勉強したり、試行錯誤したり
色々工夫されているかと思います。
 
 
でも、結構な確率で
いきなりクロージングしてたりすることが多いんですよね〜
 
そんな事ないですか?
 
もしくは、逆にされた事とかないですか???
 
クロージングは、とても大切なんですが、
 
実はその前、オープニングもとても大切なんですよ〜
 
え???
オープニング???
 
と思ったあなた?
 
そうオープニングなんです
クロージングがあるなら、オープニングもあるはずです
 
オープニングがない、クロージングなんてないんです♪
 
どうですか?
分かります???
 
オープニングがないクロージング、、、
それは、道端で会った女性にいきなり
 
付き合って下さい!!
(結婚して下さい!!) 
 
って言うようなものですよw
 
 
そんな人と、付き合う人なんていないですよねw
 
 
つまり、オープニングとは
 
相手との信頼関係を作る
 
ということなんです♪
 
 
ここがないと絶対クロージングなんて行かないですからね〜
以外とやっちゃってる人多いですからね〜
 
ぜひぜひ、このオープニングを意識してアプローチしてみて下さい(^o^)
 
 
 
 
こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました