Facebookって1日何回投稿しますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
 ↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【Facebookって1日何回投稿しますか?】
です\(^o^)/
 
 
あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、Facebookを活用されている方は多いと思います
 
 
そんな中で
よくFacebookって1日何回くらい投稿したらいい
ってお話たまに聞くと思います
 
中にはそんなことをお伝えしているセミナーとかも
ありますしね♪
 
 
実際考えてみてどうですか?
一日何回投稿すると、ビジネスに直結されると思います???
 
 
ここなんですが、 
確かに回数も大切かもしれません。
ただ、それ以上に何を投稿すると、
あなたのビジネスに繋がるか?
 
ここが大切なんです
 
ただ買っているペットの話題を1日何回も投稿してて
ビジネスに繋がるでしょうか?
 
おそらく、繋がらないでしょう
 
 
とすると、どんな内容を投稿すると繋がりますか?
 
ビジネスの話?
プライベートな話?
 
さて、どうでしょうか?
 
ここをどんなバランスで書くか?
こちらの方がとても重要だったりします
 
だから、実は回数だけじゃないんですよね
ぜひ一度考えていましょう♪
 
 
 
こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました