自分の強みを間違うとビジネスは失敗する

起業
お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/ 


さて、今日のテーマ
【自分の強みを間違うとビジネスは失敗する】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとしての
ビジネスを成功させるには
あなたの強みをどう見つけるのか?
ここがとても大事になってきます。
でも多くの人がこの強みを
正しく理解出来ていないんですよね
そうすると、
ビジネスがうまくいかない、、、 > <
クライアントさんに選ばれずに終わってしまう、、、
これってめちゃめちゃ怖くないですか〜
なので、あなたが今のビジネスがうまく行っていない
というのであれば、ぜひこの強みを正しく理解していきましょう
大前提として
「ビジネスの強み = クライアントさんのほしいではない」
ここなんですよね
でも、多くのコーチ、カウンセラーの方で多いのは
「私は○○がやりたい!!」
とか
「私の強みは○○です!!」
と言われるんですが
これって言われているそのままがクライアントさんが
ほしい事でないん事が多いんですよね
そうなると、、、
せっかく頑張ってもなかなか成果が上がらない事になりますよね
大切なのは
クライアントさんがほしいを理解する
事なんですよね
なので、あなたがどんなに素晴らしい強みを持っていたとしても
クライアントさんの欲しいを理解してないと、、、
とても悲しい事になりますね > <
じゃ〜、どうするか?
それは、
あなたの強みを細分化する
まずは、ここから始めて下さい
ぜひその細分化する所から
始めていきましょう
こんな基本が学べるメルマガもやってるので
ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました