【強みだけでなく、弱みも知っておく事が大切】

起業

【大阪開催】クライアントが潤沢に集客できる3つのステップ
↓  ↓  ↓
https://www.lst-company.com/osaka/
ぜひ、ご参加くださいね

———————————-

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

以外とされてないんですが、

あなたがコーチやセラピスト、カウンセラーで稼げるようになるためには

強みだけでなくて、弱みを知っておくことって大切です。

でもみんな強みばかりにフォーカスをして弱みを押させていない事もおおいです。

では、どうやって弱みを知っておき、またその弱みをどうやって長所に活かしていくのか?

まずは自分の弱みをどうやって知るのか???

これは

ライバルにあって、自分にない部分が何か?

ここを一度考えてみて下さいね~

ここをあなたの成長する部分と考えてみると

きっとあなたは稼げるコーチやセラピスト、カウンセラーになる事も出来るでしょうね~

それくらい無茶苦茶大切なんですよね♪

ただ、ここで落ち込まないようにしないと意味がなくなっちゃいますね~

なのでここだけは、十分に気を付けて下さいね♪

状態管理ってとても大切ですからね

結構ここを考えてしまって、ハマってしまって前に進めなくなる人も多いので、、、

なので、自分の弱みをどのように強みに変えていくのか?

この視点をもって、自分の強みを見つけてスタートする

自分の成長する糧にする

この意識をもって、弱みを押さえていきましょうね

そして、こちらはコーチやセラピスト、カウンセラーが起業で成功する
集客が出来る様になる
契約が狙って取れるようになる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました