【3C分析、、、自己分析編】

起業

【大阪開催】クライアントが潤沢に集客できる3つのステップ
↓  ↓  ↓
https://www.lst-company.com/osaka/
ぜひ、ご参加くださいね

———————————-

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

コーチやセラピスト、カウンセラーで

というより、自分のビジネスを作るためには、3C分析が必要です。

3C分析とは

・自己分析
・ライバル分析
・市場分析

この3つですね

それぞれやり方がありますが、まずは自己分析の簡単な考え方です。

これはよく皆さんがやっている棚卸しになります。

といっても、ただ棚卸しをしてもそこから進まない

そんな人って、とっても多いですよね

なので、考えてほしい事は

・自分の過去の経験を棚卸しする

・自分の経験を分析する

・自分の資格を棚卸しする

まだまだあると思いますが、

その一つづつをあなたが行うことが大事なんです

では、実際にどうすればいいのか?

ここを知る必要も出てくると思います。

ですので更に、もっと実践的に学びたい

もっと、具体的な方法などを知りたい

そんな方は、ぜひ下記のミニ講座に来てみてくださいね~
↓  ↓  ↓
【大阪開催】
https://www.lst-company.com/osaka/

コメント

タイトルとURLをコピーしました