どう動いていいか分からない

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【どう動いていいか分からない】

コーチとして、カウンセラーとして、セラピストとして
活動しようと思ったが、どう動いていいか分からない
そんな相談を受ける事があります

この気持めっちゃわかります!!
私自身2009年に独立をして、ビジネスのビも分からず
なんの準備もせず > <
動き始めました♪

相談に来られる中には
私と同じように会社をやめてしまった
という人もいるし
何十万とかけて、スクールに通い卒業したけど、、、
なんて人までいます

今ではこうやってブログを書いていますが
私の活動の一つである
起業ナビゲーターを始めたのも
こういう背景があるからなんですよね

自分自身がコーチとして動き始めた時
本当に全く何から始めていいか分からなず
右往左往しまくりました > <

全然契約を頂けず、売上0なんて日もいっぱいありました
私はどちらかというとめちゃめちゃ不器用なので
いっぱい苦しんで来ました

だからこそ、今活動している人、
これから動いていく人の
力になれればいいかなと思っています(^o^)

そして、その先の関わる人達まで
明るく楽しく倖せで自分の人生に夢中に
なってもらえたら、嬉しいなと思います(^o^)

このブログもメルマガも
私が持っているもの更にどんどん
出していきますので、楽しみにしててくださいね〜

このメルマガを見て実践するだけでも
結果がでるとまで言われたメルマガやってます
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました