【あなたのFacebookの使い方は???】

起業

「売り込みなしで、集客や契約を増やす仕組みを大公開」

https://www.lst-company.com/osaka/
★中村式心理学マーケティングは、コーチやカウンセラー、講師業で集客を目指す方を対象とした講座です

————————————————–

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

今日のテーマは、
Facebookの使い方
です\(^o^)/

言わずと知れたFacebook

あなたも使ってますか???

日本でも2500万人以上の人が使っているFacebook
*2015年時点のデータだそうです

そのFacebookをあなたはどのように使ってますか?

プライベート

ビジネス

出会い

などなどいろいろありますが、Facebookといえども単なるツールでしかないですよね。

そのツールをどう使うか?

それは、あなた次第です。

なんですがw
私がオススメする使い方はこんな感じ~♪

自分のブランディングに使う!!

です♪
そして、実はこれが一番使いやすいかも~w

なので

あなたのブランディングをどうするか、どう作るか

ここを決めて使っていくことが大切です。♪

例えば、、、

コーチ、セラピスト、カウンセラー

コンサルタントやスピチュアル系、講師業

など、フリーランスで活躍したい

な~んて思ってる人がいれば、
間違いなくブランディングは必要になってきますよね?

なので、まずはFacebookをどう使っていくのか?

一度立ち止まって考えてみてはどうでしょうか???

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました