プロとしてのキャラ作り

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【プロとしてのキャラ作り】
 
あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、キャラ作りが必要です
 
よくキャラ立ちしてください
 
と言われますが、あなたはどうでしょうか?

 
でも実際どうやったらキャラ立ちできるのか?
ここってあまり教えられていないんですよね〜
 
また大事なのは
あなたがプロとして活躍するキャラ立ちはなにか?
なんです
 
それって
自分らしさ
ではない場合もあったり、結構悩む部分にもなりますよね
 
 
では、どうするか?
ここで考えて頂きたいのは
 
自分のビジネスで、どのように見られると
プロとして成り立つか?
 
ここなんですね
 
もちろん

凄そう
 
めっちゃ楽しそう
 
何でもできそう

幸せそう
 
活躍してそう
 
とか、最初はこんな感じでも結構なので
まずは決めていきましょう
 
そして、自分がそうなら
 
何を伝えているか?
どうやって、どのように伝えているか?
それを伝えている自分はどのように見られているのか?
 
こんな事を考えてみてください
 
そうしていく中で自分のキャラをどう作るのか?
考えてみるといいですよ〜
 
 
そして、あなたの無理のないキャラのレベルに
していくといいですよ
 
 
さ〜、あなたはどんなキャラになるのかな???
楽しみです(^o^)

 
もし上手く出来ない、
わからないなどなどありましたら
気軽に質問してくださいね〜(^o^)
 
 
こんなワークを通して、あなたのビジネスを構築できる
メルマガをやってます。
ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました