【契約して欲しかったら、○○を理解する】

起業

 

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ
後村です

あなたが、コーチやセラピスト、カウンセラーで成功していくには

契約が取れる事

これは絶対に必要ですよね

そして、契約が取れないといつまでたっても結果は出ませんw

これは当たり前ですよね

では、どうやったら契約が取れるようになるか?

ここを考える事が大切なんですが

意外と行き当たりばったり

同じことの繰り返し

っておおくないでしょうか?

なぜ契約が取れる人はどんどん契約を取れるのか?

あなたが、どのようにするとコーチングやカウンセリングの契約が取れるのか

ここを知っておく必要があります

じゃ~、一体どうしたら契約がとれるでしょうか?

それは

「クライアントが欲しい、買いたい!!」っていう心理を理解すること

ここが重要なんです

つまり、あなたがクライアントの心理状況を把握、理解できているか

なんです。

もう少し言うと

どんな流れで話をすると、クライアントが欲しい、買いたい!!という心理になるのか

ここを考えてみてください。

多くのコーチやセラピスト、カウンセラーの人がこの流れを意識しないまま、対応していることが

本当に多いです。

なので、いつまでたっても契約が取れないという事が起きるんですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました