あなたのビジネスの特徴を10秒で教えてください

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたのビジネスの特徴を10秒で教えてください】

あなたが、コーチ、カウンセラー、セラピストとして活動していくために
必要な事

そのうちの一つに
「あなたのビジネスの特徴を人に伝える」
というのがあります。

エレベータトーク
なんてのもありますよね(^o^)

とても大事ですよね
では、
あなたはどのようにお伝えしていますか?

どんな内容で
どんな流れで
どれくらいの時間を掛けて、、、

ここってしっかり準備していないと
相手に伝わらないんですよね〜 > <

そうすると、、、

残念な事にビジネスチャンスを失っちゃうんですよね〜

ま、10秒と言われると結構厳しいとは
思うのですが、しっかりと準備をしていれば
出来るようになります

長くなると、人はお話を聞かなくなったり
興味を失ってきますからね〜

なので、あなたのビジネスの特徴を10秒で
いえる準備をしておきましょう

これって準備でもあり
トレーニングでもあるんですよね

なので、ぜひあなたもご自身のビジネスを一つに伝える
練習をしてみませんか???

こんな基本が学べるメルマガもやってるので
興味があるって方はぜひ登録して下さいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました