【スキルの向上とビジネスの成倖】

起業

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ
後村です

あなたがコーチやセラピスト、カウンセラーで成功するために

あなた自身のスキルアップは必要だと思います。

また集客だったり、売上アップ、ビジネスの成功のためにも同様に

あなた自身のスキルアップは必要ですよね。

でも、そのスキルアップをどうやると、あなたのビジネスの成倖につながるのか?

どうやると、集客や契約が増えてるのか?

この部分を考えていますか?

考えていないとしたら、せっかく学んだスキルをビジネスに繋げていくには

どのようにすればいいでしょうか?

あなたはどう思いますか?

おそらく色んなスクールでコーチやセラピスト、カウンセラーとしてのスキルは

身に着けていると思います。

では、その身に着けたスキルをどうビジネスへと繋げていけるのか?

何度も言ってますが、ここが大切なんです。

では、そのために必要な事、、、それは

スキルの分解

スキルの組み合わせ

必要なスキルの取り入れる

この3つになります。

多くの人は、今すぐ必要なスキルを取り入れてしまっているので

いつまでたってもビジネスとして成倖できない

あなたにとって、本当に必要なスキルって何だと思いますか???

もし、ビジネスとして活動を行う場合には

集客などのマーケティング

プランニングのための戦略

契約数を増やしていくためのクロージングトーク

等など、色んなスキルが必要になってきますよね。

ぜひ、コーチやセラピスト、カウンセラーで成倖したい

もっとワクワクできるようになりたい

集客がしたい

契約を増やしたい

そんな事を思っているなら、こちら

↓  ↓  ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました