あなたがお客さんに届けているものは?

起業

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと
儲け続けられる仕組みが手に入る 起業ナビゲータ
後村です

あなたが、お客さんに見つけてもらって来てもらうため
また、毎月安定して稼げるようになるため
FacebookなどのSNSを活用しているかと思います。

そんなFacebookですが、ここでも読んで下さる方の
ベネフィットが出てくる訳です。

もし良かったらここも一度読んで下さる方のベネフィットの意味を
考えて見ませんか?

あなたは、Facebookは何の目的で使っていますか?
もしくは見ていますか?

如何でしょうか???

色んな目的があるかと思いますが、
Facebookは、基本SNS(ソーシャルネットワーク)なんで
人と人との繋がりが大切なものです。

なので、極端な話情報提供だけしてても
SNSである本来のFacebookを使っている人の目的からは
ずれちゃってますよね

なのでよく言う告知ばかりだと
いいねの数が減ってしまうってのは当たり前田のクラッカーな訳ですw
ここの基本的な事を押させておきましょうね

で、その上で
Facebookを見る人のベネフィットは何か?

それは、、、

他人の情報を知りたい

他の人は何をしているのか?
面白い話がないかな?

とすると
あなたが多くの方と笑っている写真だったり
楽しそうにしている写真
普段どんな事をしてるのか?
などなど、色んな情報があればFacebookでは喜ばれます

そんな中で、たまに告知があるとあれ???と気になったりしてクリックしてくれたりするわけですね

どんな時に人は動くのか?
その部分を理解してみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました