セミナーを創る時には○○を大切に!!

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと
儲け続けられる仕組みが手に入る 起業ナビゲータ
後村です

今日はセミナーを創る時のお話〜♪

あなたが、儲け続ける為には色んなセミナーやイベントを行う事が
大切です♪
黙っていて問い合わせがバンバン来ればいいですが
なかなかありませんw

そう考えるとやはり、何かしらのアクションが必要になるわけだけど
そんな時にセミナーをやってみる
という事があると思います

で、多くの人がどんな事ができるか?
から考えてしまうんですが、大切なのは

 

ベネフィット

 

ここが大切なんです
そうじゃないと、全然集客ができない制mナーになっちゃいますよ

それじゃー、意味がないですよね

で、じゃーベネフィットって何かっというと

○○の人が、△△になる

 

ここを考えることでしたよね〜
これ、結構重要なことですよ〜

そこを考えて、セミナーの内容やタイトルを作っていくと
良いですよ♪
というか、そうしないといつまでたっても集客出来ない
誰も集まらない > <

ってなちゃいます

大切なのは、クライアントさんがあなたのセミナーに参加すると
どんなベネフィットを得られるか?
ここを具体的に出すことです

ぜひぜひそんな事を考えてみて下さいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました