ブランディングってどうやって創っていく

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【ブランディングってどうやって創っていく】
です
 
あなたがコーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動していく中で、ブランディングって大切になってきます。
 
つい先日も友人からの紹介の方で
お話をお伺いした所、
ブランディングについてのご相談でした
 
お話をお伺いしていると
ブランディングをしたいと思っても
気持ちだけでどうしたらいいかわからず
終わってしまっている
状態でした
 
実はこういう人ってかなり多く居てるんですよね〜
ま、中には、その後行動して
相談しに来てくださったり、
 
ブランディングセミナーとか
講座!?に行かれる方もいらっしゃいます。
 
でも、
実際足を運んでみても、う〜ん?
となったりする場合も結構あります。
 
ブランディングは確かに大切ですが
ブランディングは戦略的に創っていく必要があるんです(^o^)
 
ま、本来ブランディングの意味合いは
そうだと思うんですが、
 
どうしても、見せかけのというか
表面的な部分だけになってしまっている気がします(T_T)
 
ですので、一度どう戦略的にブランディングしていくかを
考えてみましょう
 
いや、それ分からない
どうしたらいいの?
そんな事を下記のメルマガで学べますよ
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できるメルマガ
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1 
独立するためのヒント、ワークを通して
学びもあります。
ぜひ見てみて下さいね(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました