【見込み客を集めていますか】

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ
後村です
あなたが、コーチやセラピスト、カウンセラーで活動を行う時に有効なSNS
Facebook
このFacebookにプロフィール機能があるのですが、結構適当にしている人ってかなり多いです♪

それって、かなりもったいないですよ(^^)

というのも、多くの方があなたの事を知るためには

プロフィールであなたがどんな人が確認する

からです。

もちろんウォールも読まれるかと思いますが、

プロフィールは、多くの人が見ていきますので、、、

では、この時にプロフィールに何も書いてない!!

となると、、、

どんな人が分からない

そんな人にわざわざコーチングやカウンセリングをお願いしたい!!

って思わないですよね

なので、あなたがFacebookにプロフィールを書く際は

自分の専門性がわかるプロフィールにする

ここのところを意識して書いてみてください♪

そうすると、あなたのプロフィールを見た方も、あなたにお願いする理由ができるようになりますので、、、

この部分が重要ですよ

ちょっとしたことですが、その効果は高いのでぜひぜひ意識して書いてみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました