○○を忘れちゃうと集客できないですよ〜

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと
儲け続けられる仕組みが手に入る 起業ナビゲータ
後村です

さて今日は、集客をしていく上で大切な
いや、稼げるようになっていく上でも大切なもののお話です♪

では、質問
その大切なものってなんでしょ

 

 

ツールを使っての自動化?

リスト?

テクニック?

さて、さて何でしょう?

 

あなたが集客をする上で大事なのは、
誰でも来てもらうわけではなく

あなたのサービスに興味がある人に来て頂く事

ですよね
もしくは、少しだけ興味がある人でもOKです

で、この時に大切なのが
ベネフィットを正しく理解して活用する
という事なんです

あなたが提供するコーチングや、セラピー、カウンセリングの
サービスは、どんなベネフィットを提供できるのか?

ここを具体的に伝える事が必要なんです
そうしないと、どんなに顔晴って集客をしても
集まらずに終わってしまいます > <

ベネフィットは、めちゃめちゃ基本的な事なんですが
ここを正しく理解していないので、上手くいかない事が多いです。

それじゃ〜、だめですよね

なので
あなたがどんなベネフィットを提供できるのか?
それは、誰に向けてなのか?
そして、それをどう伝えるのか?

ぜひぜひ考えてみて下さいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました