【稼げないコーチ、セラピスト、カウンセラーの特徴は???】

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ
後村です

今日のテーマは

「稼げないコーチやカウンセラーの特徴」

です♪

さて、シンキングタイーム

考えてみましょう

何だと思いますか???

ま、色々ありますが、これが一番かな?と私が勝手に思うのは

自己流にこだわりすぎてる人」

ですね。

あと、自分なりにやってみます

っていう人

自分なりであったり、自分流にこだわってすでに結果がでているのであれば

そのこだわりだったり、自分流って正解だと思うんですが、

現時点で結果が出ていないのであれば、それって

稼げないこだわり

結果がでない自己流

つまり

自己流 = 事故流

なんですよね

ちょっと言い過ぎかな > <

私も依然よく言われてましたがw

結果が出ていないロジックで考えたって

いつまでも結果がでない結果しかないよ

そんなロジックで結果をだろうと思っているロジック自体が

破綻してることに気づきなよ~

って、めちゃめちゃ言われてましたw

今なら、その通りだよね~

って思いますけどねw

ま、そんな人あなたの周りにもいませんか?

自己流にこだわって、結果的に良いアドバイスを聞きもしない

もしくは

聞いたとしても、自己流を押し通してしまう

あとは都合のいいように聞く

とかね

それだと、絶対稼げないままで終わってしまうだろうな~

もし、あたなが稼げるコーチやセラピスト、カウンセラーになりたい

というのであれば、

一旦、自己流を捨てる

これをお勧めします。

まずそうすることを決めるといいですよ\(^o^)/

自己流をすてて、もっと稼げるコーチ、セラピスト、カウンセラーになりたい!!

そんな風に思った方はぜひぜひ、メルマガ登録してみてください♪

ぜひ、今すぐ登録ですね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました