【成功するための戦略】

起業

 

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

あなたが、コーチやセラピスト、カウンセラーとして成倖していくには

かならず分析が必要です。

そんな時に基本になるのが

「3C分析」

です。

そのなかで自分やライバルの強みと弱みを明確に分析することが

とっても重要になっていきます。

そして、自分がライバルよりも強い部分は

「自分にあって、ライバルにないもの」

そんな視点で見てみる事も一つです。

また、ライバルが行っている内容や手法、他には考え方や

提供方法などもすべて分析してみてください。

とまぁ、こういうと結構難しそうに感じるかもしれないですが、

大丈夫ですよ。

実際私の講座では、だれでもできるようになってますから

しかし、ここが適当だと結果的にライバルに勝てないし

クライアントさんから支持されません

なので、正しい分析って本当に大事なんです

さて今度大阪では

「クライアント集客が確実に増える3つのステップ」

の特別講座があります

参加費は3000円ですので、あなたも参加してみませんか?

きっと、目からウロコの内容ばかりですよ

詳しくは、下記を今すぐご覧になってください
↓  ↓  ↓
https://www.lst-company.com/osaka/

コメント

タイトルとURLをコピーしました