【得意な事を仕事にするためには】

起業

【大阪開催】クライアントが潤沢に集客できる3つのステップ
↓  ↓  ↓
https://www.lst-company.com/osaka/

ぜひ、ご参加くださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お楽しみ様\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
受講生成果88%
ゼロから起業ナビゲータです

コーチ、セラピスト、カウンセラーでビジネスを始める時
まずこんな事考えないですか???
それは、、、
「自分の得意な事を仕事にしよう!!」
ありますよね〜
私は間違いなくそうでしたw

周りでも好き、得意で仕事をしよう

って言ってますしね♪

で、そう考えた時

あれ???

私には何もない > <
そんな事も思った事ないですか?
またまた同じく私もありました > <

でもね、、、大丈夫ですよ

そんな時は、あなたの○○を棚卸しする

これが大事です。

この○○が分からない人が多いんですが

それは何だと想いますか???
(シンキングターイム)
ここが分からないと、自分の得意な事を仕事にできない!!

ってなっちゃいますからね

はい、○○はなんだと思いますか?

それは、、、
あなたの過去の経験

です!!
それも単純な経験の成功体験を棚卸しをする事です。
ここが重要なんですよね〜
ぜひぜひ、ここの所をやってみて下さいね!!
更に、もっと実践的に学びたい

もっと、具体的な方法などを知りたい

そう思うのであれば、ぜひミニ講座にいらして下さい♪

基本を学べ実践できるようになりますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました