【Facebookは、○○○と同じようなもの】

起業

【あなたが稼げるコーチやカウンセラーになるための特別講座を開催します】

404 NOT FOUND | Lst-company

★中村式心理学マーケティングは、コーチやカウンセラー、講師業で集客を目指す方を対象とした講座です

————————————————–

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

あなたが、コーチやセラピスト、カウンセラーとして成功していきたい!!

そんな風に考えていると思うですが

そのためは、大切な事は

あなた自身やあなたのサービスを多くの人に届ける

という事。

そこで今多くの人が使われているのが、、、

Facebook!!!

そう、Facebookですね~

もちろん、私も使ってますよ\(^o^)/

では、ご質問ですw

多くの人に、あなた自身やあなたのサービスの事を知ってもらうには
Facebookをどのように活用したらいいですか?

(シンキングターイム)

実は、ここで多くの人が間違ってしまうんですが、、、

Facebookの機能のひとつに「タイムライン」があります。

これは、あなたに繋がりがある人が書いた記事がどんどんアップされていきます。

それも工場のラインのように次々と、、、

なので、あなたの記事が多くの人に見られる可能性があると同時に、、、

タイミングが合わないと逆に、見られる機会がどんどん減っていく > <

そんなことになってしまいます。

これって何かに似てませんか???

(シンキングターイム、、、2回目w)

答えは、

「チラシ」

そう、新聞に入っているチラシと一緒なんです\(^o^)/

多くのチラシ(タイムライン)の中から、あなたの記事を見て頂く

ってところね

で、見てくれたら

「いいね」や「コメント」

をして頂く。

んだけど、この「いいね」や「コメント」をしてもらうために

どうするか????

ここもよく考えてみてくださいね~

ちょっと長くなったのでこちらはまた今度~

お楽しみにしててくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました