【思いつきでなく、勝てるビジネスプランを作ってますか?】

起業

「売り込みなしで、集客や契約を増やす仕組みを大公開」

https://www.lst-company.com/osaka/
★中村式心理学マーケティングは、コーチやカウンセラー、講師業で集客を目指す方を対象とした講座です

————————————————–

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

【思いつきでなく、勝てるビジネスプランを作ってますか?】

あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーで活動をしていく際に
ビジネスプランをどのように作っていますか???

ここをきちんと考えておく必要はありますよ

でも、色々サポートさせて頂く中で感じるのは

「思いつきで行動している」

「とりあえずビジネスプランを作ってみた」

といった感じで動かれているコーチ、セラピスト、カウンセラーの人たちが多いという事。

それでは、一生懸命顔晴ってもなかなか成功はしません。

とはいえ、そんな方が多いので

「コーチやセラピスト、カウンセラーは、儲からないビジネス」

なんて言われたりするわけです。

でも実は・・・・

儲からないビジネスではなく

「儲かるビジネスプランを持っている人が少ない」

という事が問題だったりするんですよね~

ですので、今一度あなたもこのビジネスプランについて
考え直してみると良いかと思います♪

そして、

儲かっているコーチ、セラピスト、カウンセラーのビジネスプランのつくり方については
また次回お伝えしていければと思います\(^o^)/

お楽しみにしててくださいね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました